2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.11.25 処刑
アルベルト・シュタイナーというナチスの大物が戦争犯罪人として裁判にかけられた。
彼は戦時中、強制収容所の所長として数万人のユダヤ人を虐殺した狂気の男だ。
当然、判決は絞首刑だった。

死刑執行の日、執行人はシュタイナーに最後の望みを聞いた。
彼は「死ぬ前にユダヤ教徒に改宗したい」と答えた。
望みが叶えられ、彼はユダヤ教徒となり死んでいった。

ユダヤ人の気持ちを理解しようという事だったのだろうか。
疑問に思いつつ、執行人たちは彼の遺体をユダヤ教のやり方で処理した。
そして、処刑記録簿に彼の名前が書かれた。

『アルベルト・シュタイナー(ユダヤ教徒) 絞首刑により死亡確認』



ヒント:
彼は自分の死を賭してまでユダヤ教の処刑をやり遂げた…




ブログランキングに参加しています。
「執念に怖さを感じた…」と思ったら↓をクリック



無修正動画サイト エンジェルキス
Secret

TrackBackURL
→http://gkbrgkbr.blog.2nt.com/tb.php/217-2fc4d23f