2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.12.23 パントマイム
さっぱり売れない女優志望の劇団員。
ある時、深夜番組を見ていたら、大して美人でもない女の子が一人でパントマイムをやっている。
もちろん音声なし。
それを見ながら「下手クソねえ、あたしの方がよっぽどうまいわ」

数日後、街を歩いているところを突然、「テレビに出ませんか」とスカウトされる。喜んでOKするとスタジオに連れて行かれ、そこで一人にされる。

気がつくと、天井に一台のテレビカメラ。
そして、入り口のドアは消えていて、完全な密室になっている。
慌てふためいて、カメラに向かって、「出して!」と訴える女。
それをテレビで見ていたまた別の女が

「下手クソねえ、あたしの方がよっぽどうまいわ…」



ブログランキングに参加しています。
ループは怖いな…と思ったら↓をクリック





Secret

TrackBackURL
→http://gkbrgkbr.blog.2nt.com/tb.php/447-4aafd2f6