2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.12.28 解約した携帯
あるお母さんが携帯を解約しにきた。
その携帯は半年前に交通事故で亡くなった、小学生の息子さんに持たせてた携帯。
お母さんと息子さんは大変仲がよく、息子さんはしょっちゅうお母さんの携帯にかけていたらしい。
息子さんはいつでもお母さんと話せるのが嬉しいかったみたい。
そして亡くなった後、お母さんは立ち直れなくて、息子の携帯から自分の携帯にかけて会話のする振りを度々していた。
自分で自分の携帯を鳴らして「もしもし〇〇ちゃん?〇〇ちゃん?」ってお母さんは憔悴しきってた。
ある日いつものように自作自演をやっていたら声聞こえたらしい。
「もしもし〇〇ちゃん?〇〇ちゃん?」
「お母さんもう僕を行かせて」と。
それで決心して立ち直って、解約しにきてくださった。




ブログランキングに参加しています。
いやぁ物悲しいね…と思ったら↓をクリック





Secret

TrackBackURL
→http://gkbrgkbr.blog.2nt.com/tb.php/461-aa559071