2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.01.31 夜間警備
5年程前に警備員の仕事で夜間の高校を巡回する仕事してた時の話
夜1時を過ぎて校内巡回するときは2-4の教室だけは、コースから外すよう先輩に言われた。

理由を聞いたらあれは見ないと説明出来ないんだと言われてお茶を濁されたので分からず、後日うっかり1時30分頃その教室の前を巡回したら、中から啜り泣く声が聞こえた。

これが理由だったかと足早に教室の前を通り過ぎようとしたら…すぐ後ろの耳元に女の声で
「あなたも助けてくれないの?」
と吐息混じりに囁かれた。

ぞーっとして即行宿直室に逃げ帰り蒲団を被って寝た。
後日先輩にその事の話をしたら、お前は賢い選択をした、見ないで済んだんだな、とため息混じりに言われた。
夜間校内警備員やってると色々な経験するもんだ。




地味に怖いな…と思ったら↓をクリック



Secret

TrackBackURL
→http://gkbrgkbr.blog.2nt.com/tb.php/535-dbd10be4