2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.02.06 神の宿る人形
うちの祖母が亡くなる直前の話
祖母は介護が必要で母が介護していたのだけど、介護って相当疲れるらしく だんだん母の方がノイローゼみたいになった。

ある日、母が珍しくニコニコしながら帰ってきた。
祖母におみやげと言って人形を買ってきた。
母が言うには神様が宿る人形らしいが、私はそれを見て気味が悪い人形だと思った。
それでも母の機嫌が良いので放っておいた。

その日から祖母が夜中になると「ヒーッ、ヒーッ」と苦しそうな声を出すようになりその度、母が起きて看病していた。

ある日、夜中にまた「ヒーッ、ヒーッ」と祖母の苦しそうな声が聞こえ、祖母の部屋を覗いて見ると祖母の隣で、母が、例の人形の首を閉めてた。

それから1ヶ月くらいで祖母は亡くなった。
母は今、精神病院にいる。



気味が悪い…と思ったら↓をクリック



Secret

TrackBackURL
→http://gkbrgkbr.blog.2nt.com/tb.php/548-f2ae5081