2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.02.08 出たのは誰?
昔、一人暮らししていた時の話。

家にはもちろん一人しかいなくて、お風呂に入っていたのよ。
んで、お風呂から出て何気なく携帯見たら、出た覚えのないのだけど、もの凄く仲良い♂友達からの着信履歴(お風呂から出る10分くらい前の時間に)があって(不在着信になっていなくておかしいな…)と思いながらかけ直してみた。
私「もしもし?」
♂友達「あ~ゴメンゴメン。男といるならまたかけるわ」
私「へ?いないよw」
♂友達「ぇ?wさっき男の人が出て、『○○(私の名前)お風呂入ってるから後でかけ直させるね』って言われたぜ?」
私「嘘コケw誰もいなってばww」
(そういえば、不在着信になっていなかった…((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル )

という事がありました。誰が出たんだ??




不気味だな…と思ったら↓をクリック



Secret

TrackBackURL
→http://gkbrgkbr.blog.2nt.com/tb.php/553-33b4558a