2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
これは何十年か前に外国で本当にあった話。

医療関係の仕事をしているカートとエレナという二人が恋に落ちた。カートは交際を始めて数年経った頃にエレナと婚約を交わした。

そんな幸せな二人に悲劇は起きた。突然、仕事中にエレナが倒れたのだ。
検査の結果、肺結核だった。現代では結核もある程度楽に治せるようになったが、カートとエレナが生きた時代は結核も不治の病と言われていた。
数ヵ月後、エレナは息を引き取った。
それからのカートはまるで人が変わった。仕事にも行かなくなり、家に引きこもる日々が続いた。

ある日の夜、カートは心に決めた。エレナを連れ戻そうと。深く、暗く、冷たい土の中から…
深夜2時を回った頃にエレナが眠っている墓地へ向かう。重い墓石を退かして土を掘ると棺が現れた。棺を開けるとまるで眠っているだけの様なエレナの姿があった。
カートは墓地を元に戻すと、エレナを抱いて家路を辿った。

それからカートとエレナの奇妙な共同生活が始まった。エレナに綺麗なドレスを着せて、二人で眠ったベットに横たえる。腐敗してきた皮膚には蝋を塗って化粧を施した。

そんな生活が7年続いたある日、エレナの両親がカートの生活に不信を抱いて警察に連絡した。警察の調べで全てが明らかになり、カートは死刑判決を下された。


最後に死刑前にカートが書いた詩を…。

私を責めるな
全ては愛するお前の為だった
墓地から掘り出したのも
変わり果てた姿のお前を横たえたのも
お前を愛していたが故

人は私を狂人や墓荒らしと呼ぶ
しかしそれはお前を愛していたから

私はこの判決を嬉しく思う
自分では逝く事の出来なかったお前の側へ逝けるから
私が逝くまで待っていてくれるだろうか…



ブログランキングに参加しています。
狂おしい程の愛だな…と思ったら↓をクリック


無修正動画サイト エンジェルキス


Secret

TrackBackURL
→http://gkbrgkbr.blog.2nt.com/tb.php/275-841c60f0