2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昔、イギリスの小さな町に2人の赤ん坊の世話をまかされたベビーシッターがいたんだ。
そのベビーシッターを雇っている家は大富豪で家の主と妻はいつも忙しくて家にはいなかったんだ。
ある日の昼、その家に電話が鳴った。
二階に赤ん坊たちを寝かしつけたベビーシッターは一階で掃除をしている時にその電話をとった。

「もしもし、どなた?」
「俺の名はルーシー・コスビーだ」

ルーシー・コスビーと言う名はその頃のイギリスでは赤ん坊殺しのルーシーとして有名で、無差別に何の罪もない赤ん坊を狙う殺人犯の名前だ。
しかしベビーシッターは
「イタズラはやめてください!」
と言って全く相手にせず電話を切った。

しかししばらくして、また電話がかかってきて
「俺の名はルーシー・コスビー、今どっかの家の赤ん坊を殺したところさ」
と言った。
「いい加減にしなさい!」
とベビーシッターは電話を切り、オペレーターに相談した。

「電話を逆探知いたしますので次にかかってきたら話を長引かせてください」
と言われた。
案の定電話がなり
「俺の名はルーシー・コスビー、今どこかの金持ちの赤ん坊を殺したところさ」
「分かったわ!あなた悪ふざけもいい加減よしなさい!」
などとオペレーターに言われたとおり話を長引かせて電話を切るとすぐにオペレーターからの電話がなった。
「いいですか…今すぐあなたはその屋敷から出なさい!…逆探知の結果…電話の発信場所はその屋敷の二階です!!」
とオペレーターが言った。
ベビーシッターは電話を切り何かの気配に気づき振り向くとそこには血がベットリついた包丁を持った若い男がたっていた。

「俺の名はルーシー・コスビーだ。今二階の赤ん坊2人を殺してきた…」
と言った。
しかしベビーシッターは冷静にこう言い返した。


「それは違うわ、だって…

あたしがルーシー・コスビーですもの…」

次の日その屋敷の二階に赤ん坊2人の惨殺死体と、一階に赤ん坊以上にひどい殺され方をした若い男の死体が見つかったそうだ。ベビーシッターは見つからないまま…



ブログランキングに参加しています。
何よりベビーが可哀想…と思ったら↓をクリック


素人無修正動画
Secret

TrackBackURL
→http://gkbrgkbr.blog.2nt.com/tb.php/277-b7400b3f