2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.12.05 大予言
Aは、一昔前に一斉を風靡した大預言者が「自身のした予言が原因でスランプである」と聞き、興味を持ってその大預言者の自宅へ向かう。
大預言者は病人の様にやつれており、Aが話しかけても上の空で、常に何かに怯えていた。
Aが「いったい何を予言したのか?」と尋ねると、大預言者は「何も予言していない。未来は君も知っているはずだ」と言い、雑誌の記事を切り取ってスクラップしたノートを取り出す。
そのノートには、エネルギーの枯渇、複合汚染、大地震、人口爆発、氷河期、大飢饉、核保有国増大等の記事が貼られていた。

「これが何なんだ?」とAが呆れていると、大預言者は「君のその顔が怖い」と言った。
「何故未来に起こる事が分かっていながら、誰もその対策をとろうとしないんだ」
大預言者は幼い孫を抱き上げると、涙ながらに呟く…
「もう、この子に予言してあげる未来も無いんだよ」

(不二子F不二夫『大予言』より)



ブログランキングに参加しています。
人間は「いざその時!!」にならないと動かないものなんだな…と思った方は↓をクリック


アダルト無修正動画
Secret

TrackBackURL
→http://gkbrgkbr.blog.2nt.com/tb.php/329-4d25647c