2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.12.05 オバQ最終回
「おばけのQ太郎」最終回、おばけの国に帰ったQ太郎が人間界に帰ってきた。
しかし正太はじめ主要キャラは皆社会人になっていて家庭も持っていた。

はじめは懐かしさから大盛り上がりでいたのだが、Q太郎を客人として招いた正太は奥さんに「あの人本当遠慮なく食べるわねえ」と嫌味を言われ、正太も前夜「昔の秘密基地行ってみよう!」とQ太郎とはしゃいでいたのに
「会社があるから無理だよ」とさっくり断る。

Q太郎は正太がもはや自分と一緒に楽しく遊んでいた子供ではないと悟りひっそり去るのだった…



ブログランキングに参加しています。
なんだか切なくなった…と思った方は↓をクリック


アダルト無修正動画
Secret

TrackBackURL
→http://gkbrgkbr.blog.2nt.com/tb.php/330-d00e1393