2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.11.13 第45夜
「NHK教育TV」


多分幼稚園の頃だと思う。
NHK教育TVでなんか人形とおじさんが出てくる番組を見ていた。
おじさんが「どう?わかったかな?」と言ったので TVの前で「わかんない」とつぶやいた。

するとおじさんが「そうか、わかんないか…」と言って こっちを見つめたまま動かなくなった。

30秒くらい目を合わせた後怖くなって台所にいる母親のところにいった。
怖くて説明できずにエプロンにしがみついて震えていたのを覚えている。




ブログランキングに参加しています。
「NHK怖い…」と思ったら↓をクリック



素人無修正動画
Secret

TrackBackURL
→http://gkbrgkbr.blog.2nt.com/tb.php/46-36680133