2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.11.13 第46夜
「エレベーターの少女」


数年前の話。

とあるマンションのエレベーターが何故か動かなくなって、管理側もそれに 気付かず中にいる男と少女が閉じ込められるっていう事件があった。

閉じ込められた状態で5日間過ごしたんだけど、ついには耐えきれなくなって 無理やりドアから脱出しようとしたんだって。
当然少女もたすけなきゃならないから少女をおぶって出ようとしたらしいんだけど、 途中で少女が落ちそうになって、男が少女の腕を掴もうとしてそのまま落ちました。

で、エレベーターが復旧して、中にしばらく生活していたような跡があったから 警察が調べてみたらエレベーターの一番下ってか底で男が重体の姿で発見され、 保護されたんだけど、その横には白骨化した少女の遺体があったんだって。

男は生きてたのに、少女だけ白骨化してたんだってさ。
男が少女を食べたりしたわけじゃなくて。


閉じ込められた時の監視カメラの映像には男しか映ってなかったらしいけど…



ヒント:
この少女は最初からこの世の者ではなかった…?



ブログランキングに参加しています。
「思わずゾクッ」としたら↓をクリック



素人娘プライベートオナニー
Secret

TrackBackURL
→http://gkbrgkbr.blog.2nt.com/tb.php/47-1a69c718