2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.02.29 鳩の鳴き声
俺んちマンションの10階なのね。
窓際に寝てるんだけど、明け方になるとカーテンの向こうから

「ポ クルルル」
って音がする。
鳩がベランダの手摺に乗っかって鳴いてるんだよね。

たかが鳩の鳴き声なんだけど、明け方眠みー時にはすげー五月蠅いの。
だからカーテン越しに窓ぶん殴って鳩散らす。

そんでその日も寝てたんだけど、

「ポ クルルル」
って聞こえてきてうるせー。ねみー。
深夜に来るのは初めてだ。
のそのそ寝床から這い出てカーテン越しに窓ぶんなぐる。

でもあい変わらず聞こえてくるの。
『今日のハトはしつけーぜ!』って寝ぼけ頭で感心してたんだけど、ガンッって外から窓を叩かれた。

一気に眠気が覚めて、カーテン開けたら
視界いっぱいの大きな顔が上目遣いで「ポ クルルルルルル」って鳴いてた。



怖いな…と思ったら↓をクリック



Secret

TrackBackURL
→http://gkbrgkbr.blog.2nt.com/tb.php/582-af3170a5