2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.02.29 深夜に
ばあさんの話しなんだけど、先週自分の部屋で寝てた。
23時くらいになかなか寝付けなくて水を飲みにリビング行って、水飲んで何気なく外見たら人が大勢立ってたんだと。
みんなばあさんと逆の方向を見てて、ピクリとも動かない。

ばあさんは最初近所で何かあったのかと思ったけど、話し声一つしないし、気味が悪くて同居してる俺の姉を起こしにいった。
姉を連れて来てまた外を見ると、今度は全員こっち見てたんだって。
頭に手拭いみたいなの巻いてたらしい。
姉はわけわかんなくなって窓を開けて叫んだ。



不気味だな…と思ったら↓をクリック



Secret

TrackBackURL
→http://gkbrgkbr.blog.2nt.com/tb.php/583-f61d26ee