2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.03.03 振り返り
僕はその夜心霊番組を見た後に風呂に入った。
ああいった類の番組は好きだが尾を引く。
その時はなんとなしに見ているつもりでもシャワーで頭を洗っている時背後がとても気になることはよくあることだ。

その時も頭を洗っていてふと背後に気配を感じ恐る恐る振り返る。
何も無い。

前に向き直る、がまた背後が気になる。
振り向く。
やはり何も無い。

しかしこの時僕はおかしなことに気がついた。
背後を振り返るとき僕は右側から背後を振り返ったはずだ。
しかし前に向き直るとき僕はどちらから向き直った?

一瞬にして鳥肌が立った。
記憶を探る。
いいや、そんなはずは無い。
自分に言い聞かせる。
しかしいくら自分に言い聞かせたからといって…
360度の景色が僕の記憶にはある。



不気味だな…と思ったら↓をクリック





Secret

TrackBackURL
→http://gkbrgkbr.blog.2nt.com/tb.php/588-331d1642